春のお知らせ

ワッ!おっはよ。
今日から、春の新メニューがスタートなにょ。

「なにか変わったのぉ?」

「フフ、いっぱいいっぱい変わったのよぉー」

「ヘェー」

「まるでね、違うお店みたいにしちゃったよぉー」

「エェー!」

「クク。だから、お店に来たとき、びっくりしないように、
いまこっそり教えちゃうね。
では交通安全センターの葛西さん、お願いします」

「葛西です。お伝えします。
まずはドリンクから春の新メニューを。
人気の季節の珈琲。
今回の春の新作はその名も『チェリー』。
力強い酸味と香りの豆を選び、じっくりドリップさせました。
ミルクと砂糖を入れても美味しく飲めます。

ほかにも春の珈琲は、注目の新作が登場。
山の雪解けをイメージした
新作カプチーノ『セリッチ』です。
甘く柔らかい香りのするミルクフォームを唇にあて、
静かにカップを傾けると、雪の下からシナモンの香りする
濃厚エスプレッソがあらわれて。という仕掛けです。
マメヒコオリジナルの自信作です。

また、今までのカプチーノやカフェオレですが、
春からは、珈琲を少なく
牛乳や豆乳を多めにした優しい味を
お選びいただけるようにいたしました。
お年寄りや、珈琲が苦手な方にも
喜んでいただけると思います。

春のお茶。
季節の紅茶は、サクラの花びらがポットに舞う『櫻』。
季節のミルクティは『チェリーミルクティ』です。
アイスティもハーブティが復活いたしました。

続いて注目の春のデザートをお伝えします。
タルトは洋ナシに代わり、サワーチェリーコンポートを
ふんだんに使った『チェリータルト』が登場。

またイチゴのティラミスも新登場です。
朝食と昼食にセットを始めたことも
お伝えしなければなりません。

昼食には、ホエー豚と豆の煮込みを、
バターピラフに添えた『ポークビーンズ』も始めました。
マメヒコでコメ!?を是非お試しください。

そのほかに、ドリンクと一緒に頼んでいただいた場合、
デザートやフードの値段を下げたこともお伝えしときます。

春のマメヒコ。
朝8時から、新作引っさげて皆様のお越しをお待ちしてます。
以上、葛西がお伝えしました。」

葛西さんありがとうございました。

続いてのトラフィックレポートは2時40分ごろお伝えします。

Archive
カテゴリー