お芝居と渋谷店のはなし

こんにちは。
マメヒコの井川です。
明日5/1からしばらくの間、ボクの周りに起こっていることを
紹介してくから皆さんお付き合いくださいね。

えっと、まずご報告として。

8月17日にマメヒコ渋谷店がオープンします。

その準備を実はこそこそ半年ほどやってきましたけど、
やっと色々と形になってきたので、
ここでみなさんにお知らせすることができます。

半年準備してきたとはいえ、まだ何も決まってませんから。
3ヶ月後どんな形になってるかわかんないけど、
ここ読んでるヒトはへぇーって思うよきっと。

あと、7月にマメヒコプレゼンツでお芝居をします。
ボクが作・演出で、出演もします。
こちらの稽古もいよいよ本格的に始まったので、
そちらもお話ししますね。

というわけで。あしたからなるべくいっぱい、
更新していくからたまにのぞいてみてくらはいね。

取り急ぎご報告まで。

Archive
カテゴリー