サーファー

三軒茶屋は昨日一日お休みしてクリスマスツリーを飾りました。
メニューの構成も変えて今日からまた心機一転なわけ。
不手際も多いでしょうけど、よろしくお願いします。

渋谷もあしたからメニューを大幅に増やすので、今夜もまだ仕込みをしたりと色々やってる。
クリスマスツリーも飾ります。
いま渋谷はお客さんがぜんぜん来なくてね。
あらら、このままつぶれんじゃないのって一人心配してるんだけど、
よく来てくれるお客さんとかスタッフとかはなんだか全然ダイジョブですよ、
つぶれませんよって感じなの。

どーしてだろーね。

三軒茶屋と渋谷はもうまったく逆さまの状況でどちらもそれぞれに辛く悩ましい。
でもあんまし愚痴るのはヤなのでなんか別な話しにしよう。

もうじきM-HICOというフリーペーパーのVOL.2ができあがります。
VOL.1をお読みになったかたはボクが表紙のあれです。
相変わらずばかばかしいものですけど三軒茶屋に置いときますから、
よかったら読んでみてください。

それと今年もクリスマスのディナーを三茶でやります。
6,500円で予約制です。
中身はまだ決まってませんが予約だけは開始しました。

それと年明けの舞台の台本を今書いてます。
前回の「フォルモサの犬」を観てくれたひとが次いつやんのって、
言ってくれてるので、調子に乗って年明けにまたやります。

色々とお店がガタガタしてるときに、違うことに目をむけ取り組むことが、
良いことなのか悪いことなのか考えてしまう。

それは現実逃避ではないかという気もするし、
いやいやこういうときこそ立ち止まってはいけない
という気もするし。
でもどちらも正論だけど、答えではない。

取り組むと決めたものをなにはともあれ形にしていくかだけがボクの関心ごとで、
どんな波にも倒れずに乗り続けるサーファーがボクのイメージ。

Archive
カテゴリー
Youtube

IKA-HICOメンバーになるには月額1,500円かかります。「Youtube IKA-HICOチャンネル」に定期的に投稿していただきます。

ABOUT HER

エトワール★ヨシノ