2019冬「ゲーテ先生の音楽会」予約開始

9月の「ゲーテ先生の音楽会」を終えたばかりですが、早くも12月公演のチケットの予約が開始されました。これまでとはチケットの予約・購入方法が異なりますので詳しくご案内いたします。

○日時
<全5公演>
12月20日 (金) 19:00
12月21日 (土) 13:30/18:00
12月22 日(日) 13:30/18:00

○場所
銀座SOLA
東京都中央区銀座2-2-18 TH銀座ビル10F

○出演
増原英也、井川啓央、渡辺定路、阿部将大、池田玲菜、下川明音、木島杏子、岡田和也、ゲーテ少女歌劇団

○お席について
自由A席:6000円
自由B席(ハイチェア):5500円
* 高校生1000円引き、中学生以下2000円引き
* 親御さんの膝の上(席利用なし) は無料

①予約
全席予約制なので、以下のサイトよりお席をご予約ください。
https://coubic.com/mamehico 

②お支払い
「カフエマメヒコ店頭(前日まで)」または「現地払い(当日のみ)」
カフエマメヒコ店頭でお支払いいただいたお客さまには、深煎り珈琲をサービスします。

※注
・全席、ご予約制・自由席です。
・お席の位置は入場順となります。お早めにお越しください。
・席のお取り置きもいたします。(有料+1500円)
・軽食やお菓子をご用意しております。ご希望の方は、席のご予約時に、選択してください。お持ち込みはご容赦ください。
例)銀座名店 梅林のカツサンド(+1200円)
マメヒコの特別キッシュ(+800円)
ゲーテが愛したコーヒーマフィン(+450円)
・会場側の要望でワンドリンク以上のご注文をお願いしております。(ジュース800円〜、アルコール1000円〜)会場にてお好きな飲み物をメニューよりご注文ください(今回の音楽会より、お席代と別に、ドリンク代をお支払いいただくことになりましたのでご了承くださいませ)

変更のポイントは、「座席をCoubic(というサイト)から予約」+「後日支払い(事前にマメヒコ店頭or当日会場にて)」の2ステップに分かれるという点です。これまでのように、予約と購入(決済)を同時に行いません。
Web決済の方が楽だな、と思われる方がいるかもしれませんが、マメヒコ店頭にてお支払いいただく方へは、ご予約のお礼の意味も込めて深煎り珈琲を1杯無料にてご提供いたしますので、ぜひお越しください。
公演のためにスケジュールを調整して遠方からお越しいただく方など、マメヒコにお立ち寄りいただくお時間がない方は、当日、銀座SOLAでお会いした際のお支払いでもかまいません。

また、子どもも楽しめる音楽会ですので、毎回ご家族で参加される方もたくさんいらっしゃいます。小さなお子さんについては、座席が必要であれば大人とは別に1人分をご予約・お支払い(中学生以下2000円引き)ください。お膝の上での鑑賞でよろしければ、大人1人分のご予約・お支払いのみとなります。

お席はいずれも自由席で、当日の早いモノ順となります。B席(レイアウト図の■の席)については、壁際のハイチェアでのご鑑賞となり、A席とは料金が異なります。
また、最前列で観たい、花道の近くで観たい、友達5人で並んで観たいなど、ご自分の「特等席」があると思いますので、もし事前にエリアを指定したい場合は、+1500円のオプション料金をお支払いいただくことで、ご希望をお伺いした上でお取り置きいたします。事前にお取り置きいただければ、到着が開演ギリギリになっても、希望の席で鑑賞できなかった、ということはありません。

会場の銀座SOLAは、飲食物の持ち込みはお断りしておりますが、ドリンクと軽食を販売しています。また、これまではチケット代にワンドリンクを含んでおりましたが、今回は別料金となり、会場へ直接のお支払いとなります。1席ごとにワンドリンクオーダーをお願いしておりますので、銀座SOLAスタッフがお伺いしましたらご注文をお願いします。

そのほか、ご予約についての質問などございましたら、以下よりお問い合わせください。
http://goetheclinic.com/contact/

Archive
カテゴリー