Cafe Mame-Hico presennts

6月3.4の土日に、2日限定レストランをやることが決まり、
その用意がぼちぼち始まっています。
昨年の11月は、たまプラーザのアートボックスというギャラリーで、
一日だけインドレストランをやるという企画でした。
そのためにナンを焼く石釜を作りました。

今回は同じ場所で、その同じ石釜を使って、
フレンチビストロをやることになりそうです。
なりそうというのは、まだ二転三転する予感が。

また、その日は、兼ねてから温めていた
新劇団の初公演も行うことになりました。
いまやっと台本が八割あがり、読み合わせが始まったところです。
こちらも、まだまだどーなんのか怪しいものです。

そんなこんなで、通常営業のMame-Hicoの裏ではまったく違った企みが、
徐々に形になり始めているのでした。
これから二ヶ月は、その舞台裏をリポートしていきます。

さーて、どーなるにょかな。

Archive
カテゴリー