4月の新生活

にゃにゃにゃちは。

6/3,4のお芝居のリハーサルが始まっています。
台本は読み合わせのたびに直しが入り、
ゆえにいっこうに完成するめどが立たず。
関係各所に迷惑をかけています。
それでも、1ヶ月ちょっとしかないから、
各パートのリハーサルは始まっています。

今日は、芝居のクライマックスのリハーサルが、
都内スタジオで行われました。
楽隊が大演奏会するラストシーン。
ホルン、ビオラ、クラリネット、バスクラリネット、
バイオリン、フルート、サックス、アコーディオンが
ある曲を演奏するんですが、それの音あわせと顔合わせです。
楽隊のみなさんは、すでに練習して来ているらしく、
一回にしてばちりと決めて、音域がどうだの、
Aメロがどうだのと、なんかもう仕上げっぽいことをしてました。
リハーサルに行ったって脚本・演出のボクは何することもできず、
ただただインジャナーイってニコニコして帰ってきました。

来週からは、台本もできてないのに立ち稽古です。
練習は場所がないから多摩川の土手だってよ。ほんとかよ!?
多摩川に向かって アメンボ赤いなあいうえお。
中学生のような新生活が4月より始まったのでした。

Archive
カテゴリー