南ウィングで会いしましょう!

d5a975d0.jpg
「当機はまもなく着陸体制に入ります。
座席を元の位置までお戻しになって、
シートベルトの着用をお願い致します。」

今週末の
◎ MAME−HICO DE FRENCHと
◎ 舞台「名曲喫茶 山猫」
も、目下着陸態勢に入りました。

眼下には見知らぬ町並が雲の隙間から見えて、
そこから期待と不安が立ち上ってくる熱気のように
機体を揺らします。
下りたいような下りたくないような
地に足つかない日々を過ごしてきました。

けれど、必ずや来ていただいたお客様には、
満足していただけるものが用意できていると
自負しております。

今週末、お天気どうかな。晴れてくれたらいいけど。
皆様、是非、会場へと足を運んでくださりますことを
心よりお願い申し上げます。

それでは皆様、6/3,4に南ウィングで会いしましょう。
会場は東急田園都市線 たまぷらーざにあるアートボックス。
http://home.catv.ne.jp/dd/artbox/bar_space.htm
駅から徒歩5分ほどです。

Archive
カテゴリー