お礼の歌

えー。
まずは今回のイベントに足を運んでくだすった皆様に。
ありがとうごぜぇました。
と言わせてくだすうぇ。

えー、全部の言いだすっぺのヨチ太郎でございます。
遠路はるばる、お越しいただいた皆様に、
ほんのわずかでも、わ・ず・かでも喜んでいただけたのですたら、
もうそれだけでわれわれ一同、感謝感激雨アラレでごぜぇます。
いたら無かったとこも、あったんじゃねかったかなと思うでげす。

ですが、
いまんところ、わたすらのところには嬉しい声しか届いてねえでやんす。
この一週間。
みなみなさまのフトコロのでっかさに感激すてすまい、
お礼を言うのがすっかり遅くなっちまった。
ナニシテンダ、バカヤロー。
ほれ、おめえたち、もっと頭下げるんだよ。
下げるためについてんだ、頭なんざ。ほれほれ。
すんませんいたりませんで。
怪しいもんではねぇですから。

では、みなさまにお礼に、
あー、
はい、
一曲、歌ぇます。

ではサンハイ。

一同「いまー私の、願ぁーいごぉとがぁー、叶うなーらばぁ、翼がぁ欲しーい」

皆様、ありがとうごぜーました。(音楽バックに、深々と一同)

で。
いらしていただけなっかった皆様は、
やむにやまれぬ事情がおありだったんでしょーから、
この際、恨み言は言わねー約束ですた。
次回は、一目散のお越しを、みんなもな、

一同「へぇー」

お待ちすておりますよ。

一同「悲しみのない 自由な空へ 翼はためかせ
この大空に 翼を広げ 飛んでゆきたいよ」
(くり返し)

「飛んでゆきたいよ あー あー」
(ちょっと長めの裸踊りつき)

Archive
カテゴリー