ジョバッチィ

いやー暑いね。

もー暑いって言葉じゃ足らないよね。
暑いの上のコトバ作ってほしいよね。
ジョバッチィ。とかね。
ジョバッチィくて熱中症にかかっちゃうよね。
もーこんなにジョバッチィのでね。
スタッフ集まんないよね。
ジョバッチィから仕方ないよね。
渋谷店オープンしなくてもジョバッチィからいいよね。
渋谷はジョバッチィくなくなってからでいいよね。

一つ前のブログにあったとおり、ボクはいま毎日、
現場でペンキ塗ってんの。
芝居で飯食えねーから、今は塗装屋。
みたいな。
三茶はクーラー効いてんのか!ジョバッチィ。

大工さんたちはお盆休みなので、
その間に井川塗装が、柱塗ったりトイレ塗ったりしてるわけ。
これが随分とボリュームあるんだ。ジョバッチィ。
チョコチョコじゃねんだ。ジョバッチィ。
養生だけで大変なんだよ。ジョバッチィ。

床と壁は秀平組が仕上げてくれまして、
あっそうそう。結局ハツったよ。床。
足元を見てごらん、それがアナタの未来。
二回ほど近所の方に怒鳴られたけどハツった。

で。

9/1 オープン予定で進めていた工事も終盤。
工事も何とか間に合いそうだし、
色々と牛乳だの卵だのホエー豚だのを、
北海道からそろそろ送ってもらわなくてはいけないんだけど。

毎日、三茶では、渋谷店のことを豆Gが聞かれるそうで、
楽しみにしてますって言ってくれてるお客さんが多いみたいですけど。
あっ、最近ブログが更新されてないから、よっちゃん(ボクの小さいときの呼び名)順調なのかと思ったでしょ。
便りのないのがよい知らせみたいな。元気にしてると思ったでしょ。
ブブー。
気分は横綱。きっときっと9/1にはオープンできないの。

だってだってだってだって。
スタッフが足りないんだもの。
セブンイレブンで立ち読みした六星占術によると、
ボクは霊合星人の水星人の-で、今年は最高の年なんだって。
なにやってもうまくいくって。

ほんとかよー。
もー書ききれないくらいに困ったことだらけ。
困ったことのデパート。
三茶のクーラーはジョバッチィくて効かないし。
渋谷にあわせて三茶は28日から一週間お休みにしけど、
歩調合わないし。

さよなら日本。
ボクには日本はジョバッチィ過ぎました。
明日の朝、モンゴルに帰ります。♪ 白い恋人 ♪

Archive
カテゴリー