ちょっとお知らせ

あっ。

こにゃにゃちは。

暑いけど元気ですか。

カフエ マメヒコの井川です。

これからすごい夕立が来るそうです。

空が降ってくるような雨が降るんだそうです。

なんかこんなことってちょっと前までなかった気がします。

でもすごい雨のとき、わざと車に乗ってワイパーを見るのが好きです。

勝てぬと知りつつもけなげに豪雨に挑んでいるゴムに、頑張れと言いたくなります。

というわけで、ぼくもまた結構頑張っています。

でっ。

えっとあっ、秋の話です。

実はもうひとつカフェを作っています。

今度は子供たちのためのカフェの予定です。

名前は「クルミドコーヒー」とすることにしました。

今度は豆じゃなくて、クルミやピーナツやらナッツです。

場所はというと中央線と武蔵野線の西国分寺の駅前です。

オープンに向けて、日々できあがるまでをここで伝えていくつもりです。

というわけで、またちょこちょこ書くのでお楽しみに。

Archive
カテゴリー