ここ最近のことについて

マメヒコの井川です。

マメヒコはここ最近、いろいろと慌ただしくしています。
どれも、まだきちんと固まっていない豆腐のようで、
フワフワとしたものです。

ニューヨークのマンハッタンにマメヒコをオープンしようと思っていて、
そのためにいろいろなヒトに会ったりしていますが、
あと、10個くらいの奇跡がないと、現実には難しそうです。

その合間に、三軒茶屋のマメヒコの隣に売店のようなものを出そうと思っています。
そのための準備を進めています。
売店なので、色々と新しいことが目白押しです。
けれど、なんだか新店の場所の掃除だとか、
掃除のための掃除だとかがいろいろあって、
なかなか本題に進みません。

その合間に12/12~14にマメヒコのお芝居があって、
それにボクが出たりするので、そのための準備と
準備のための準備とかで、時間を取られます。

そうこうしているうちに、
今月のエムヒコを書かなくてはいけなくて、
それのための準備をしたりしています。

そして、いま肝心なスタッフも足りなくて、
水曜日が開けられなかったり、
朝が開けられなかったり、
いろいろと困ったことがあります。

けれど、
まぁいつもこういうことの連続なので、
正直言うと、ちっとも困ってないのですが、
マメヒコに行ったけど、閉まってたとか、
いろいろ困らせていることもあると思うので、
こちらで弁明させてもらいました。

いろいろとバタバタしているので、
すいませんが、
もう少ししたら、落ち着くと思います。

Archive
カテゴリー