井川さんの本音’17 vol.17 都会の真ん中に暮らして

技術の発展で世界中がインターネットでつながり、
いつだってどこにいたって
スピードや効率、合理性を求められるような
今のこの時代。

この世の中、とくに都会の真ん中では
違和感を感じたとしても
日々のいそがしさの中で流れ流され
暮らしているひとのほうが多いような気がします。

この時代に生きるからこそ、
それだけじゃないと思えることや場所が
あればいいなと思うのです。

SNSなど今なりのやりかたを模索しながらも
追いかけているのは子供のころに触れた
自然の中の原風景かもしれません。

http://mamehico.com/wp-content/uploads/20170814.mp3″][/audio]

Archive
カテゴリー