今日もおしまい 10/06 

今日も終わりました。

おかげさまで、

10/06 21p

出ましたー。
雨降ってきたから、途中、もうだめかと思ったんですよね。

雨降ったら、ダメなんですよね。
この商売。

けれどブログを見てきてくれた皆さんがいたので、
助かりました。

今日は、ご飯もほとんど残らず。
スタッフがおにぎりにして、残ったご飯は食べきりました。
食材を棄てるのはよくありません。

↑ 最近はやりの、マサラ味噌おにぎり。

前によく行くとんかつ屋さんが、

「行列の店にはしたくないけど、
予約が取れない店にはしたいねー」って、言ってました。

チェーン店なら、いつ行っても、
すぐにお料理が出るのが当たり前だけど、
それは当たり前ではないのよね。

機会的損失を恐れて、
食材は切らさないのは、やっぱりなんか違うなという気がしまうけど。

あしたは土曜日。
予定では、30p、用意します。

それでは、おやすみなさい。

Archive
カテゴリー