大道芸の日もマルシェ

マメヒコの井川です。

そろそろ三茶の大道芸です。

「三茶 大道芸」の画像検索結果

「三茶 大道芸」の画像検索結果

そんなことより、
コーヴァイヴは、今日、こんな風になりました。

二階がない。
ボクらがいたところは、もうこの世にないのです。
あーーーーーー。

11月あたまには解体が終わるそうです。
そして3月にはもうビルは建つそうです。

もう図面もできています。
(まだ見せられませんが)

そのビルの使い道を、ボクはカレーの合間に考えているのです。

何度も言いますが、三茶の「マメヒコ通り(自称です)」に、
みんなが楽しくなれる場所を作りたいと思います。

そういう場所を作るうえで、
みんなのご意見を探っています。

[mamehico url=”https://www.facebook.com/%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A8%E3%83%9E%E3%83%A1%E3%83%92%E3%82%B3-1524397357591633/”]

また、うちのスタッフとともに、
このマルシェのお手伝いをしてくださるかたを募集します。
お手伝いの度合いは、それぞれなので、
お金のお支払いじゃない形で、
お返ししたいと思います。

このマルシェをきっかけに、
コミュニケーションがとれればインです。

そういうコミュニケーションを通して、
来春までに、具体的に何をしようか
試行錯誤したいと思います。

というわけで、あさ八時くらいから、
昼過ぎまで三茶のテラスでマルシェをやるので、
よかったらどうぞ。

その前になにかあれば、メールください。

info@mamehico.com

Archive
カテゴリー