刺激と安心 

10/14(土) カレー 16p

夜はお食事会だった為、
ほぼお昼だけで、16p出ました。

上ったり下りたりしながら、
でもやんわりと上っているという感じです。

その代わり、宇田川の通常営業の売上がひどいです。
あのあたりは、飲み屋さんはなんとかやれてるようですが、
あすこでマメヒコを続けていくのは考えものです。

目の前の住友ビルは、
大きな柱が立ち、ようやく上へと伸びていくようです。

コーヴァイヴの跡地は、

こんな感じ。
もう、ボクらが笑ったり、泣いたりしたところは、がれきの下です。

あっちもこっちもガレキだらけのなかで、
ボクらはマメヒコをやってってるわけで、
気持ちだけはしっかりもっていたいなというところ。

水曜日から、ゲーテなので、

[mamehico url=”http://wp.me/p5ckZV-9mP”]

稽古続きです。

多くのお客さんに関わってもらって、
ゲーテ診療所もできています。

水曜日から日曜までボクはこうなるので、

留守中、カレーを作ってくれるのも、
助けてくれるお客さんです。

まだ行こうと思ってるけどためらってるヒトは、
エトワール・ヨシノとして、ラジオに出たので、
こんなことするよというのが少しわかるかもしれません。

[mamehico url=”http://mamehico.com/archives/36704″]

これをたとえば聞いたとして、まぁ行かなくていいやと思うヒトは、
行かなくていいと思います。

今日のカレーは、マジで暇。
いまのところ5pしか出ていません。

昨日たくさん仕込んじゃったのに。

あの言っときますけどね、
どんな仕事でも、稼ぐというのは大変ですな。

Archive
カテゴリー