ハロウィンの続き 

雨です。

ここは渋谷なので、昨日の深夜はうるさくて、うるさくて、
大変でした。

どこからか爆音の車が、20台くらい店の前に集まり、
それをどけようとするパトカーとで、ちっとも楽しい気分になりませんでした。

街のパン屋さんは、準備万端という感じで、
パンプキンパイや

コウモリのパイ、

お化けのパン、

すごいね。

うちも、細々とやってますが、
おかげ様でハロウィンカレーは完売。

10/28 ハロウィンカレー 45p

コウモリの形のニンジンは、まさに飛ぶがごとく無くなりました。

小学生の子が、
「この旗が可愛いので、お弁当にも使わせていただきます」とあいさつに来たり、
なかなかの好評です。

明日までは、いやがおうにも豆と野菜カレーはハロウィンカレーになるので、
サラリーマンのおじさんにも、この旗はついてきます。

そのときの反応が、うちのスタッフには、
ほほえましいらしく、

「なんか旗をごはんから抜き取る姿が可愛かった♥」と、
キッチンの中でははしゃいでいます。

今日は雨なので、さっぱりです。
夜もきっとダメでしょう。

台風とか言ってるし、雨と渋谷の組み合わせは最悪です。

ハタケのかぼちゃも、どんどんカンボジアプリンになっています。
カレーとハロウィンセットになるので、よかったらどうぞ。

[mamehico url=”http://wp.me/p5ckZV-9mL”]

Archive
カテゴリー