月日は早し 

宇田川町でお店を出したのは、2007年頃だったから、
もう早いものでこの場所で、10年やってることになる。

クルミドコーヒーができたのは、その頃だから、
宇田川もクルミドコーヒーの影山君との付き合いも、
似たような時間が経ったことになる。

確か、震災があった211年頃、
これから、カフエはどうなっていくんだろうと、
宇田川町で話をした気がする。

労働集約の難しい仕事だし、
大化けするというものでもなし。

とにかく日々を楽しくやっていて、
模索するしかないと、どこかもうあきらめて、
その先に何かがあるかもしれないし、
まぁ、それでだめなら、
その時はそのとき、と話した気がする。

その後、マメクルラジオはずっと続けてるし、
映画『ゲーテ診療所~とうさんのティラミス』に出てもらったり。

影山君は本を出したり、
NHKにレギュラーで出たり。

この宇田川が出発で色々ありました。
今夜ここでマメクルラジオをまたやります。

19:30からなので、是非どうぞ。

[mamehico url=”http://mamehico.com/archives/38189″]
Archive
カテゴリー