日本一を目指す


古い記事だけど、ずっと姿勢みたいなものは、
変わっていない。

[blogcard url=”https://www.huffingtonpost.jp/2014/01/03/cafe-mamehico-2014_n_4535228.html?utm_hp_ref=japan-lifestyle”]

「もう少し楽な生き方をしたら」と家族や友達に言われてきたけど、
どうやったら、そんな風に楽に生きられるのかわからない。
ていうか、別に大変だとも思ってないし、なにより、
いまさら自分自身の根幹は変えられない。

ハタケも今年から新しい場所になります。
さらに北海道で新店も考えてます。

今年は最新のゲーテの映画も撮るつもり。

宇田川は6月に閉めて、
さらに新しく2つの店を作る予定が進んでる。

結局コーヴァイヴと宇田川を別なところに二店舗移す形になります。
全く違う形で。

ここで進捗はお伝えしていきますが、
足りないこと、至らないことばかりで、
さすがに、ため息が出る。

けど、日本一めざしてガンバルンバだね。
みなさんも誰もいないところで、
日本一になってください。


Archive
カテゴリー