食べる!歌う!踊る!学ぶ!マメヒコカルチャークラブ

マメヒコカルチャークラブ(MCC)のご案内

7月にマメヒコカルチャークラブ、略してMCCが始まりました。イカハゲメンバーが主催する会が4つ。参加者のみなさんとワイワイ楽しみながら、新しいことを学んでいます。今回は、その様子をご紹介します。

マメヒコカルチャークラブ
🍞 丁寧なパンをマメヒコでの会(主催:日野沙織)
🍫 チョコレートのおやつ会(主催:坂本智佳子)
👩‍🎤 民謡に触れようの会(主催:池田道代)
🚲 Lala linlinを踊る会(主催:河村聡美)

▼「丁寧なパンをマメヒコでの会」の様子 ▼「チョコレートのおやつ会」の様子 ▼「民謡に触れようの会」の様子

 

MCCは好評につき第二弾も企画を進めています。「こんな会があったら参加したいな~」「私、これが得意なんですけど、会を主催できますか?」など、みなさんのお声を聞かせてください。

イカハゲとカフエ マメヒコは、「日々を楽しく」を応援しています。

Archive
カテゴリー