ゲーテ、いよいよ開演です。

ゲーテ先生の音楽会、はじまります

いよいよ「ゲーテ先生の音楽会〜先生、お経を唱える〜」が始まります。9月6日からの3日間、銀座SOLAにて全4公演です。

すでにご存知の方も多いかと思いますが、初めての方に向けて会場となる銀座SOLAのご案内です。

銀座SOLAへのアクセス

銀座SOLAは銀座にありますが、駅で言えば一番近いのが東京メトロの銀座一丁目駅です。でも、銀座駅からも、有楽町駅からもすぐなので、アクセス方法はさまざま。銀座SOLAだから銀座駅と思い込まず、一番便利な路線をお使いください。

[blogcard url=”http://ginza-sola.com/access”]

ビルの1Fは、石川県のアンテナショップが入っています。金箔ソフトクリームなんか売ってたりします。

アンテナショップの入口むかって右側にビルの奥のエレベーターホールに続く通路があるので、そちらへどうぞ。アンテナショップの1F奥からもエレベーターホールにつながっています。同じビルにJOY SOUNDもあります。
エレベーターで10Fまでお越しいただくと、こちらのロゴが目に入ります。降りて左手の扉からご入場ください。開場は開演の30分前になります。

公演に先立ってのご案内

チケットサイトからご購入の方にはすでにメールでもご案内していますが、改めて以下をご確認ください。

・入場開始は、開演の30分前から。会場のワンドリンクをご注文の上、お席でお待ちください。
・当日券をご購入の方は、入口前のエレベーターホールにて受付いたします。
・お手洗いは、10階の会場だけではなく、5~9階もご利用いただけます。(会場は満員なので、ご不便をおかけしてしまうかもしれません。分散利用にご協力いただけると大変助かりますので、どうぞお願いします。)
・公演中も、舞台や出演者の撮影可です。SNSへの掲載も歓迎しています。
・終演後には、記念撮影・サイン会もございます。最後までしっかりとお楽しみください。

今回は物販も充実していますので、ぜひこちらの商品ページもご覧になってくださいね。

[blogcard url=”http://ikawayoshihiro.com/2019/08/30/goethe-goods-201909/”]

このような関連書籍もご用意しています。在庫限りなので、お早めにどうぞ。

みなさまのお越しをお待ちしています。どうぞお気をつけて。
銀座SOLAでお会いしましょう!

Archive
カテゴリー