マメヒコの井川とクルミドコーヒー、
胡桃堂喫茶店の
店主影山知明さんとの対談です。

(影山知明)
井川さんはぼくの人生を2008年~
あらぬ方向へと導いてくれた
張本人であります。

以来、井川さんとはよく会い、
よく話をしてきました。
一緒に話をした時間を集計するアプリでも
あったなら
ぼくの人生においては井川さんがダントツの1位。
その長さはもちろんですが
その中身の濃さ、気付きの多さ。
それは、井川さんが、自分とはまったく違う
タイプだからということも
大きく作用していると思います。
ゆえ、今の自分の大きな部分は
こうした井川さんとの関わりによって
できていると言って、過言ではありません。

マメクル2020 #45/ 劇「豕(ぽうく)」

今年最後のマメクル。
来年のお芝居の話です。

====
劇「豕(ぽうく)」

作・演出
井川啓央

出演
ユイ・・・・池田玲菜
ヤスオ・・・永井宏佳
教授・・・・金澤洋之
サトコ・・・小原あゆみ
トントン・・まあさ
パトラ・・・小西奈津子
ボス・・・・佐渡島庸平

2021年、新作舞台の上演が決まりました。

とある国家。謎の寄生虫が発生していた。
寄生虫にかかったユイとヤスオの兄妹。権威者たちは管理社会を築くため寄生虫のはなしををでっちあげたのだった。そうとも知らず兄妹は命をつなぐためタブーに挑む。

2021年歴史の転換点に発表する問題作。
マメヒコの井川啓央の新作劇『豕(ぽうく)』、ぜひご来場ください。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください