レシピがないについて

メニュー替えで、ドラスティックに中身を大きく変えましたけど、お客さんには大した変化がないように映るはずです。
もしかしたら、いままでよりなんだかしょぼくなったな、みたいに感じるかもしれません。

作り方よりも材料に重きをおいて、いままで後生大事に取ってあったレシピを廃止したんです。

やめようとしなければやめらんないんだよ。
そして、やめようと思えばやめられるんです。

どうせレシピがあったところで、できないやつはできないわけだし。
レシピを守るなんていいことなにもない。


トンネルが開けて、潮目が変わった感じです。

ボクらは一番を目指してるんじゃなくて、唯一無二を目指してるわけだから、それでいんだと思います。

Archive
カテゴリー