こめんください。井川です。

ごめんください。
マメヒコの井川と申します。
あの、えっと、あっ、
カフエ マメヒコでは今後しばらく、
マメヒコ プレゼンツのお芝居をやることになりまして!?
いま、その準備をしています。
実を申しますと、今の場所にマメヒコを作ったのは、
パブリックシアターでいつかお芝居をやってみたいと思ったからにほかならなくて、
そのあかつきには、マメヒコでお茶を飲み、マメヒコのお芝居を見て、
また見に来てくだすったお客さんには、マメヒコのお芝居の話しを、
マメヒコでしてくれたらいいなと思って日々マメヒコをしているのです。
劇団名は街乗り自転舎とすることにしました。
昨年の7月に旗揚げ公演をしています。
といってもほとんど誰も知らないでしょうけど。
劇団は、公演のたびに、色んなかたがたにお世話になり続けたいと思っています。
で。
次回の公演が決まっています。
場所 阿佐ヶ谷ザムザ
2007年7/21(土) 午後2時、
7/22(日) 午後2時、よる7時の3回公演です。
お芝居の経験がまったくないボクが、お芝居を見よう見まねで作ろうと思っていたんですけれど、
色々と劇場のかたとお話ししているうちに、「ブカン(舞台監督)の方にお願いなんですけど」、
「できるセイサクサンは当日云々かんぬん」とか、「照明のドカ吊りはご遠慮いただいています」とか、
ワケのわかんないことをいっぱい言われて、実はすっかり気後れしています。
だから、マメヒコ好きのブカンのかたとか、ドカ吊りをしない照明さんだとか、できるセイサクサンとか、
いらしたら、どうかボクにお力添えいただけないかとお願いにあがったしだいでございます。
こちらがボクのアドレスです。
ikawa-y@serendipity.tv
よいご縁があることをただただ祈るばかりで。

Archive
カテゴリー