ガビーン

せっせと印刷して配ってる渋谷店で使えるチケット。
先ブログにコメントくださったかたのご指摘とおり有効期限の日付が間違ってました。
1万二千匹の猫のときのように、ほんとにこういうことが苦手です。

11/31なんてないんです。11/30の間違いです。これは12/1とも解釈できるわけで。
別に日付なんかどっちでもいいにょ。
一人でも多くのひとに渋谷の場所を知ってもらえたら別にいんです。

お客さんが全然来なくて、心中穏やかじゃないのは事実だけど、
ほんとにお客さんが来て、はじめてお店というのは出来上がるわけで。
それを今とっても実感してるんですね。

何か足りないなぁ。
あっ、お客さんだ。

まずは一回来ていただいて、あれこれ言ってもらわないとお店って始まらないんですね。
というわけで。間違った日付ですけど、ここはぜひ渋谷店に来ていただいて、
皮肉のひとつでもおっしゃってくださったら嬉しいです。

ちなみに肖像画はいったい誰なんだと憶測が飛んでますけど、
これは前島密に、僕の顔を合成したものです。
なんか変にリアルで親戚のおじさんに顔が似ててちょっとあせった。

Archive
カテゴリー