3/23のライブの感想

3/23の神戸での喫茶エトワールでマリンバを弾かせていただきました、
クラウンサニーこと奥田早苗です。
当日、ライブを楽しんでくださった方から、私の方に届いたご感想です。

⚫︎お店の心地よさも、飲み物も食べ物も、
スタッフさんも、月日を一瞬で感じるなんておこがましすぎて言えませんが、
すごく想いを感じました。
味もとても美味しかったです。自然みたいでした。
風がす~っと吹き抜けるみたいな、花の匂いがふわっとするみたいな、
自然現象のような感じのするお味でした。

⚫︎なんか、「とほかみえみため」という言葉を思いました。

⚫︎リハーサル1回と聞き、びっくりしました!
なにもかも日常というか、リアリティーまるまる楽しめてしまえる皆さん、素敵すぎます。

⚫︎ヨシノさんのお歌もお話も、ちょっとうまく表現できないのですが、不思議といいますか、
すごいパワフルな声量なのに、前からじゃなくて、上から降ってくる感じでした。
パワフルなのに軽やかで、切ない歌でも、
まるで「うんうん」とすべてあたたかく微笑んでいるように聴こえる音楽でした。
生きてる喜びとあたたかさ楽しさ強さ、日が射していて、讃歌のような感動でぐっときました。

⚫︎ただただもう、すてきな音楽をありがとうございました。
感想を帰りにお伝えしたかったのですが、話そうとしたら涙腺に結構きており、
感想を言えないまま違うお話をしてしまいました。

次回、神戸では11/23、
その前に銀座で7/25に、また喫茶エトワールに参加させていただきます。
皆さま、どうぞよろしくお願いいたします!