こうと決められない存在

あれから3年経っても想いは変わらず、ヨシノさんは本当にすごいしえらいなあと思います。

大きいホールで大勢で楽しむヨシノさんも、小さいお店で楽しむ「喫茶エトワール」も、どちらもいいですが、小さいところの方がより異次元旅行を感じられる気がします。

私はヨシノさんの声が好きです。ずっと聴いちゃいます。気がつくとヨシノさんの歌を口ずさんでいます。

今年もなるべくライブに参加したいです。新しい歌も楽しみにしています🎶

「私が思うヨシノさんの魅力は、こうと決められない存在ということだと思います。
男でもあり女でもあり、男でもなく女でもない。
大人なのか子どもなのかお年寄りなのか。
この世の人なのか、あの世の人なのか。
清濁あわせ持ち、なんだか可愛い。
そんな印象です。

椎名林檎さんが「自由へ道連れ」という歌でそんなことを歌っていたと思います。

私個人的には、ヨシノさんはキヨシローの上を行ってると思っています。
あの素敵な声を生かすのに、最適なことが起こっているのだと思います。
今のテレビと逆の役目をしてくれている。
自分に酔ってないところがまた切なく、愛おしく思います。

2017年でしたか、初めてヨシノさんにお会いしてから、まさかCDが出たり、YouTubeの番組になるなんて思いもしなかったので、私としてはもう感無量で、ヨシノさんがもうここでいいという時が来たら、引退 なんてこともあるのかな。。。と想像したりします。
きっとまた違う形の表現が出てくるのでしょう。 」