笑って泣いて

私が初めてヨシノさんのライブに行ったのは、去年の6月でした。
今では紫香邸店長の星野さんに誘って頂いて、「ヨシノ??」「喫茶エトワールって何??」「アルバムも出してるの??」と、本当に何もわからないまま付いて行ったのがきっかけでした笑

いざライブが始まると、ヨシノさんのトークで大笑いした後、曲を聴いて号泣。
そしてその後、今度はトークで号泣したかと思えば、また次の曲では大笑いして、、
ただひたすらに、職場と家を往復するだけの生活を送っていた私の、凝り固まっていた感情と表情筋をものすごい力で動かされて、ライブの帰りとは思えないくらいぐったりしました(笑)

今ではすっかり常連ですが、毎回通っていると、
前回泣いた曲が、今回は泣かなくなっていたり、
今まで何気なく聴いていた曲が急に心に響いたり、
自分の心境の変化がよくわかって、それもとても面白い。

最新アルバムの「SVARA」は、メロディーも耳に馴染みやすくておすすめです!

しっとりした曲も、ノリのいい曲も、一枚で楽しめます。

言葉で読んでもやっぱり何だかわからないと思うので笑
「今は忙しくて、それどころじゃないよ」というひと、「行き詰まっていて、ライブなんて行く気になれないよ」というひとにこそ、一度行ってみてほしいです。

重たい腰を、ほんの1ミリだけ浮かせてみるようなことが
何か道がひらけるきっかけになると思います。