ピアノの石川さん

クラウンサニーこと奥田早苗です。

もう3月13日だ。

今回私がマリンバで参加する、エトワールヨシノさんのライブまであと10日。

昨年12月に神戸の「クラブ月世界」で開かれたライブの時は、かなりの大編成でしたが、今回はエトワールヨシノさんとピアノ石川潤一さん、そこにまぜてもらうマリンバ 私。
そりゃあ背筋も伸びるってもんです。

ヨシノさんのナンバーのアレンジを手がけていらっしゃるピアニストの石川さんから、続々と譜面が送られてきています!

たくさんの楽器で演奏していた譜面から3人編成の譜面へ。
石川さんの書かれるコードやフレーズが素敵で、練習してても「かっこいいなぁ〜」ってしみじみ味わっています。

いったい頭の中どうなってらっしゃるんだろ。覗いてみたい。

大編成に比べて音数は減るけれど、この編成だからこそ伝わるものもあるんじゃないかと思います。
それになんと言っても、ヨシノさんが至近距離に!
これは得難い体験です。
\(^o^)/

エトワールヨシノさんの世界をお客さまに大切に届けたいと思って、今日も自主練しています。

ぜひ、ヨシノさんのエネルギーを浴びにきてくださいね♪

=======

【エトワールヨシノConcert】
「喫茶エトワール」in神戸
ピアノ:石川潤一/マリンバ:奥田早苗
【日時】3/23(土)17:00開演(開場16:00)
【チケット代 】
2,000円
※別途1ドリンク以上ご注文してください
【特別追加チケット】
※15:00〜16:00リハーサルを公開します♪舞台裏にご興味ある方はぜひ!
リハーサルチケット1,500円
※19:00〜アフターパーティー
出演者とご歓談いただけます。
ヨシノさんの総合ディレクター!井川啓央さんとお話できるチャンス!おつまみ付きです。
パーティーチケット2,000円
※一日ヨシノチケット
リハ、ライブ、パーティーの三本立て通しチケットです。
ちょっぴりお得な5,000円

【会場】MAMEHICO神戸・御影
神戸市東灘区御影山手1-2-10 御影ガーデンシティ1F
(阪急神戸本線「御影駅」より徒歩1分)